適格請求書(インボイス) 土日祝日も即日発送!
LINE@で適合確認
会員ログイン

お買い物ガイド

  • お届けについて
    • お届けについて
      配送業者・発送日・領収書等
  • 送料・お支払いについて
    • 送料・手数料について
    • お支払い方法について
  • ご注意事項
    • 販売商品について
    • 在庫状況について
    • ポイントの付与について
    • ポイントの使用について
    • ポイントの消滅について
    • その他、商品について
  • 返品・交換・キャンセルについて
    • 返品・交換・キャンセルについて
    • お詫びとお願い
    • サポートセンター
 

お届け・配送について

お届けについて

配送業者:ヤマト運輸 ※ 配送業者の指定はできません。
  ご了承ください。
商品発送日 宅急便:16:00までのご注文は当日発送いたします。
    ※土日祝日も発送しております。

◆ご注意 次の場合は翌日以降の発送となります。
・17:30の時点で入金確認ができない場合
・カード決済の確認ができない場合
・お客様確認が必要な商品で確認が完了していない場合
配送時間指定 以下のように配送時間指定が可能です。ご購入後の備考欄にてお知らせください。
◆午前中(12時まで)
◆14~16時
◆16~18時
◆18~20時
◆19~21時
※2017年6月19日出荷分より改正されました。旧時間指定をされた際には、12~14時は「指定なし」、20時~21時は「19時~21時」、のように自動変換されますので予めご了承ください。
※配送業者の都合で上記表示より遅れる場合もございます。 また、一部地域におきましては、交通・物流網の乱れ等により、商品の発送、配送に遅延がでる可能性がございます。 お客様のご理解、ご了承をいただけますようお願い致します。
同梱配送 ※同日複数回のご注文で同梱を希望される場合にはご連絡または備考欄にてお知らせください。
大型商品やブレーキローター1台分等は同梱できない場合もありますのでご了承ください。

ご注文の商品は基本的に1個口のお荷物で同梱にて発送致します。
サスペンションキット、エアサス、ラジエーター、電動ファン、ハードトップスタンド等の大型商品につきましては同梱不可となりますので別口発送となります。
また、ご注文商品が多数の場合には同梱不可になる場合がございます。
複数口のお荷物での発送の場合はお荷物ごとに別途送料が掛かりますのでご了承ください。
同梱可能かがご不明な場合は、ご注文いただく前にこちらのお問い合わせページからご連絡ください。
航空便での発送
(沖縄、一部離島など)
沖縄や離島への発送の際、一部の商品(圧力がかかるもの、オイル・燃料系など可燃性があるものなど)が危険物扱いとなり航空便での輸送ができません。
該当商品については船便での配送となり、到着予定日は発送日より5~7日程度になります。 お急ぎの方は、ご購入前にお問い合わせフォーム、またはお電話にて到着予定日のご確認をお願い致します。 また、下記の記載がない商品でもX線検査により船便となる可能性がございます。 配達遅延についての注文キャンセルは承っておりません。 予めご了承ください。

※航空便で取り扱いできない商品
コンプレッサー、サスペンション、潤滑剤オイル、ショックアブソーバー、トランスミッション、燃料ポンプ、発電機、モーター、油圧シリンダー、油圧ポンプ、油圧サスペンション、油圧モーター、等
店頭引渡し 店頭引渡しも承ります。
ご注文時に配送方法で「店頭引渡し」をご指定いただき、来店予定日時を必ずご明記下さい。

店頭払いは現金のみのお取り扱いとなります。
銀行振込、クレジットカード決済のお支払いは入金済み、決済完了済みを確認後の商品お渡しとなります。
ご来店時にご入金の確認が取れない場合は、商品をお渡しできませんのでご注意ください。

・弊社ではお持ち帰り用の包装やレジ袋はご用意しておりませんので予めご了承ください。
・ご注文後に来店予定日時をご変更の場合は弊社までご連絡ください。
・営業時間外のご対応はできません。必ず弊社の営業時間内にご来店いただけますようお願い致します。
・16時以降のご注文、営業時間外のご注文は原則として翌営業日のご対応となります。お急ぎの場合は営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
領収書について
基本的に弊社からは領収書を発行しておりません。
銀行振込の場合
各金融期間の振込明細書が法律上定められた有効な領収書となります。
クレジット決済の場合
クレジットカード会社からの明細が法律上定められた有効な領収書となります。
商品代引の場合
運送会社の発行する送り状が法律上定められた有効な領収書となります。

  • お届けについて
  • 送料・お支払いについて
  • ご注意事項
  • 返品・交換・キャンセルについて

送料・お支払いについて

送料・手数料について

送料(税込)

※商品ページに個別送料設定がある商品がございます。商品ページをご確認ください。
※沖縄・離島への送料につきましては、カート計算時に自動で入力される金額は目安です。商品のサイズにより異なりますので、お支払い前に必ず弊社からのご連絡をご確認ください。
※サスペンションキット、エアサス、ラジエーター、電動ファン、ハードトップスタンド等の大型商品は別送料となっております。

地域 送料
北海道(北海道) 1,200円
東 北(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島) 760円
関 東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京都、神奈川)
中 部(山梨、長野、新潟、富山、石川、福井、静岡、愛知、岐阜、三重)
近 畿(三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
中 国(鳥取、島根、岡山、広島、山口)
四 国(香川、愛媛、徳島、高知) 1,080円
九 州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
沖縄、離島(沖縄、離島) 要相談

大型商品送料
(サスペンションキット、エアサス、ラジエーター、電動ファン、ハードトップスタンド、他)(税込)

地域 送料
北海道(北海道) 1,800円
東 北(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島) 1,200円
関 東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京都、神奈川)
中 部(山梨、長野、新潟、富山、石川、福井、静岡、愛知、岐阜、三重)
近 畿(三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
中 国(鳥取、島根、岡山、広島、山口)
四 国(香川、愛媛、徳島、高知) 1,600円
九 州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
沖縄、離島(沖縄、離島) 3,500円

送料無料のご注文について

商品金額1万5千円以上(税込)の通常サイズで同梱可能なご注文は送料無料にて発送させていただきます。
大型商品、北海道・沖縄・離島への配送、複数個口のお荷物での配送は対象外です。

※大型商品、北海道・沖縄・離島への配送は送料760円割引になります。
※同梱発送できないものは2梱包目から通常サイズの送料が発生致します。尚、通常サイズと大型サイズで2梱包になった際には上記通常サイズの送料が加算されます。
※会員価格にてご注文いただいている場合は、会員価格で1万5千円以上(税込)のご注文が対象となります。


お支払い方法について

お支払い方法は、「銀行振込」、「クレジットカード決済」、「商品代引き」よりお選びいただけます。

銀行振込

お振込みは、「PayPay銀行(ジャパンネット銀行)」「ゆうちょ銀行」のご利用が可能です。
お振り込み口座の詳細についてはご注文時にお知らせ致しますので、ご利用希望の金融機関をお知らせください。


クレジットカード

VISA、master、UFJカード、ニコスカード、DCカード、JCB、アメックス、ダイナースクラブカード、ディスカバーカードなどのご利用が可能です。

ご利用できるクレジットカード

ご購入後、「決済URL」を記載しましたメールを弊社よりお送り致しますので、「決済URL」よりクレジットカード決済の手続きをお願い致します。
一両日中にお手元にメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合せください。
>お問い合わせはこちらから


商品代引き

代引き手数料はご購入金額によって異なりますので、下記手数料表でご確認ください。

ご購入商品金額(税込)+送料代引手数料(税込)
1万円未満 330円
1万円以上 440円
3万円以上 660円
10万円以上 1,100円

  • お届けについて
  • 送料・お支払いについて
  • ご注意事項
  • 返品・交換・キャンセルについて

ご注意事項

販売商品について

販売商品には海外の正規代理店より仕入れた直輸入品もございます。
直輸入品は仕様等の違いから国内では無償修理を受けられない場合がございます。
弊社では修理等を承っておりませんので、あらかじめご了承の上ご購入をお願い致します。
別車種や前後・左右セット又は片側のみが必要な場合もお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォームよりご質問いただければ在庫確認・お見積もりをお出し致します。

在庫状況について

実店舗や複数の他サイトでも商品を販売しているため、複数個ご注文の際には必ず事前に在庫状況の確認をお願い致します。尚、ご注文が重なり在庫が不足してしまった際にはキャンセルとさせていただく場合がございます。
在庫切れとなってしまった商品につきましては同等商品での発送対応やお取り寄せ等、可能な限り努力しておりますが、いずれも困難な場合につきましてはキャンセルとさせていただきます。
お取り寄せには15日~30日程度のお時間を頂戴致します。
お取り寄せ商品はご注文いただきました商品とメーカーや価格が異なる場合もございます。
お取り寄せ商品のキャンセルはできません。
輸入元にも在庫が無い場合はお取り寄せができない場合もございます。

ポイントの付与について

会員IDでログインしてオートパーツをお買い上げいただきました方には、ご購入金額税込み100円につき1ポイントが付与されます。付与されたポイントは次回のお買い物以降1ポイント=3円としてご利用いただけます。
※会員登録されずに、またはログインせずにご注文された場合、ポイントは付与されません。
ポイントの計算では、「端数設定」は適用されず切り捨てにて算出がされます。
計算例:100円で1ポイントの場合 ⇒ 850円/100円 = 8.5ポイント
但し、小数点以下は切り捨てとなりますので「8ポイント」となります。
キャンペーン品・セール品もポイント付与対象となっております。
ポイント付与対象はインターネット注文のみ有効です。お電話・メール・FAXではポイント付与は行っておりません。
ポイントは商品出荷処理後に付与されます。
ポイントの有効期限はありません。
累計ポイントの上限はありません。

ポイントの使用について

ポイントの使用可能な店舗はベンツパーツ専門店のみとなっております。お電話・メール・FAXではご使用できません。
ポイントご利用時の計算方法
商品代金 + 消費税 - ご利用ポイント相当額 = お支払額
<例> 1000ポイント利用して、10,800円(税込)の商品を購入された場合
     10,800円 - 3000円 = 7,800円 【獲得ポイント:78ポイント】
ポイントご利用後の送料
※1回のご注文金額が15,000円(税込)以上で、ポイントのご利用により15,000円(税込)未満になっても、送料のご負担はありません。
ポイントの使用し忘れの場合は、後からポイントを適用することができません。
会員登録の重複などによる複数アカウントのポイントの合算はできません。
お客様がお持ちのポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。

ポイントの消滅について

お客様が次のいずれかに該当する場合、弊社は、お客様がお持ちのポイントの一部または全部を取り消すことがあります。
(1) 違法または不正行為があった場合
(2) 弊社が定める規約・ルール等に違反した場合
※弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
会員登録を削除された場合、全てのポイントが消滅致します。

その他

商品価格、画像、商品説明に大きな誤りがあった場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
検品・撮影の為、新品商品が開封されている場合がございます。また、海外からの入荷のため、輸送中外箱に破損が発生する商品がございますが、いずれも製品には問題ございませんので安心してご使用いただけます。
アーム等の新品部品の場合、取り付けや走行に支障の無い程度のキズが付いていますが、 不良ではございませんので、そのままご使用いただけます。
状態に関しては、商品により差がございますので、神経質な方のご購入はご遠慮ください。
商品破損による取り付け不可、走行に支障が出る場合には対応をさせていただきますので、ご連絡をいただけます様お願いい致します。
弊社商品がお客様のお手元に届く前に取引先(法人・個人)、第三者とのご契約において生じた損害、トラブル等には一切の責任を負いかねます。
ご契約や作業は必ずお手元に商品が届いてから行ってください。

  • お届けについて
  • 送料・お支払いについて
  • ご注意事項
  • 返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルについて

★重要★ ご注文をいたただきました時点で、以下の内容の同意を得たものとみなします。

適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換不可となります。
初期不良(お届け後15日間)や発送ミスによる品違いにつきましては基本的に在庫がある商品は交換にて対応させていただきます。
*在庫が無い場合には返金にて対応致します。
*発送ミス、商品不良の場合の送料は弊社負担となります。
*不良品交換や返品等の返送商品は2週間以内に弊社まで届くように発送をお願い致します。
*期間内に返送が確認できなかった場合には返品を受け付けられない場合がございます。
ご返送いただきました商品に破損、汚損、取り付け痕や、付属品、外箱の破損、欠品などがございます場合は、返金を承れない場合がございます。
商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、初期不良のみの対応となります。
初期不良(お届け後15日間)以降の動作不良や一定期間使用済みでのクレームや返品は対象外とさせていただきます。
不良品が出た場合、追加費用(追加交換工賃、レッカー代、車両修理代)が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただきました商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。
取付時には正常に動作するか十分な確認時間を設けていただきテストを行っていただけますようお願い致します。


お客様都合による返品・キャンセルについて

お客様のご都合によるご注文後の発送済み商品の返品・交換は原則的に承れません。
お客様との交渉の上、やむを得ずキャンセルとなった場合、下記の手数料が発生致します。
(1)事務手数料 550円(税込)
(2)配送料(送料無料商品の場合でも実際に発生しました送料はお客様のご負担となります)
(3)代引き手数料(代金引換のご注文の場合のみのご負担となります)
(4)返金時の振込手数料(お振込先の金融機関、返金金額により異なります)
取り寄せ商品に関しましては、いかなる場合でも返品を承れません。
商品到着後の注文間違い・キャンセルなどに対しての返金・交換もできませんのでご了承ください。
お客様都合による長期不在、送付先のお間違いや受取拒否など、正当な理由無く商品が返送された場合には、往復配送料及び代引手数料を請求させていただきます。(送料無料のご注文の場合も同様にご請求をさせていただきます。)


お詫びとお願い

当店の至らぬ点やミスもございますかと存じますが、その際は可能な限り迅速に対応致します。
気持ちの良いお取引になりますよう当店も努めて参ります。
誠に申し訳ございませんがクレーマーと思われる言動や脅迫紛いな行動、及び営業妨害と当店が判断した場合は他のお客様のご迷惑となりますので、その場でお取引を中止させていただきます。その後、当店とは一切お取引はできません。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


サポートセンター

お問い合わせの際にはご覧いただいている商品の商品コードをご記載いただけますようお願い申し上げます。

TEL042-516-8226
Mailprotech@puro.co.jp
営業時間9:00~19:00 ※土日は10:00~19:00
適合を確認いたします
TEL:042-516-8226 FAX用紙ダウンロード 専用お問い合わせフォーム
発注お急ぎの方はお電話ください。

パーツカテゴリー別検索

おすすめ商品!